心のアウトレットモール

文字起こしをすることで無理やり満足するためのチラシの裏。とは言ったものの、間違っていることはぜひ正したいので、これはさすがにと思ったら突っ込んでほしい。

布団あったかい

リモコンとエアコンの設定温度が同期しなくなって久しい。今何度になってるんだろう。同期してる頃はいつも28〜30度だった。

エアコンの温度といえば、学校ではいつもエアコンの温度をめぐって静かに争いが繰り広げられている。暑がりのデブと寒がりのアトピーが主なメンバーだ。暑がりのデブは28度でも暑そうな雰囲気を出しながら「寒がりは死ね」などとほざく。寒がりのアトピーは意に介さず、無言でエアコンの設定温度を35度とかに上げていく。つまり暑がりは死ねということだ。

私個人の意見として、どっちも悪いと思う。まあ真面目な話冷房で寒くなってたら本末転倒なので少し暖かいくらいがいい。夏風邪引くよりはマシだ。


ところで、これは今携帯で打っている。見出しとか設定するのがめんどくさいので、きっと読みづらい。嘘だろ、そんなのありかよ。


このブログは心の垂れ流しのために作ったが、それでもだいぶ言葉などは選んでいる。そもそも外向けにオープンしている私の心が大分選ばれたエリアで、このアウトレットはそこに繋がっているものだからだ。回りくどく表現すると、表面の私というキャラを演じている地の部分から流れている、が正しい。とか言ったが、これが地なのかどうかについては自分でもよくわかっていない。きっとそうなんだろう。


ここのところ毎日死にたいと思っているのは、主に自分の無能さから。ほんとないわ。なえなえですよ。はぁーっ…



携帯で打つのって意外と疲れるなあ…