心のアウトレットモール

文字起こしをすることで無理やり満足するためのチラシの裏。とは言ったものの、間違っていることはぜひ正したいので、これはさすがにと思ったら突っ込んでほしい。

そもそもここは誰?私はどこ?

そんなことも分からないのか。

 

最近悩みごとが多く、ずっと悩まされるので。

文字起こしをするというのは整理することが伴うわけで、そうすればきっとそれなりに満足した気分に浸れるんじゃなかろうか。

精神状態そのものをアウトプットするつもりなので、あとから言ってることが720度変わったり、微分されたりもする気がする。意見として真に受けるのはよろしくないと、自分自身の精神が語り掛けてくる。…語り掛けてくる?誰かいるのかな?

 

一行自己紹介

すぐ病むし、今のところ何か使える能力を持っているわけではない。どうやら本名のほうの名前は臥龍とかに掛かっているらしいが、ずっと寝たきりだ。多分このままなんじゃないかな。マカロンが大好き。

 

 

 

 

 

ちなみにマカロンは値段を気にしないならミッシェルブランをおすすめしている。